ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


壊れた

昨日、カミさんはヘルパーさん2名と双子のリハビリに出かけました。
お昼の支度は飛ばないマイラーが!!
でも何も出来る訳も無く、揖保乃糸の冷や麦を茹でることに。
大きめの鍋に水を入れて、IHクッキングヒーターにかけてスイッチオン
でも、こんな表示が。

20230811.jpg

もちろん、お湯になる気配はかけらも無い。
ひょっとしてと左側のところで加熱すると、こちらは動いていそう。
鍋が震えています。

と言う事で、無事冷や麦はゆであがったのですが、ここからが忙しい。
取説を引っ張り出して、エラーコードの確認。
やっぱ修理依頼しか無さそう。
と言う事で、修理のフリーダイヤルへ電話。
3連休とお盆を控えているのでキツいとは思ったのですが、何とか14日に修理に来てくれることに。
時間は未定で、14日の朝に電話が来ることに。
それから、必死に保証書探し。
昨年11月に購入しているので、保証書があれば無料修理になるはず。
リフォーム関連の資料はまとめてあったのですが、なかなか見つかりません。
なんと先日買ったパナの冷蔵庫の取説に挟まっていました。
同じパナだから?
もう一つ、購入日の判るモノ。
保証書には何にも書いていないので。
こちらは、楽天市場の購入履歴から領収書をプリントして完了。
14日の修理の準備は完了。

問題は一口しか無いコンロ。
カミさんもちょっとしょげていたので、ここはデリバリーで行くことに。
Uber Eatsにクーポンが有ったと思って確認すると、当日期限の1500円のクーポンが2枚。
Uber Eatsは使ったことがなくて、使ってねと結構クーポンが来ていたんだけど、やっと御世話になろうかと。

カミさんと私は高級ハンバーガーのジャクソンビルから2つ。
双子は、ふわとろなデミグラス オムレツ。(店の名前は忘れた)

どちらも、配達料やシステム料なんかが掛かって3000円をちょっと超えました。
1500円クーポン2枚使いで、どちらも1500円チョイ。

ジャクソンビルのハンバーガーは本当に美味しいですよ。
若干お高いのですが、一つ食べれば満腹になります。

水族館のビルの地下にも入っているので、水族館見学のあとにでも、是非どうぞ。

社長、宣伝しておいたよ!(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。