ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


junijuniで20%ポイントバック

junijuniって知っていますか。
最近流行の期限切れ間近や訳ありで処分されそうな商品をお得に購入できるサイトです。
東京ガスが母体なので安心です。

時々利用していたのですが、ポイントサイト経由で1~4%程度のポイントバックが多かったのですが、驚きの20%ポイントバックを見つけました。

d払い ポイントGETモール
こんなのあったんですね。
d払いはポイントを支払いに充てるとポイントバックもないので、使いづらいので積極的には貯めていないですし、今日も支払いに使おうと思ったら、ログインしろって言われて....結局auPayで支払いました。
それほど前でも無いときに使ったのですが....出先でパスワードなんか分かりません。
このモールも、どう使って良いのか判らなくなるくらいの出来の悪さで、特段ポイントバックも他より秀でてはいないと思うのですが…
junijuniだけびっくりするほどの20%バックです。
ですが、検索窓にjunijuniと入れて検索しないと出てきません(笑)

しかし、残念ながらjunijuniを初めて使う場合だけのポイント付与らしい。

かなりお得なことは確かなので、商品も結構変わりますのでご利用がまだの方はぜひ。

ところで、F1はまさかの予選10位のフェルスタッペンがメルセデスの2台を引き連れて優勝
相変わらずフェラーリのとんちんかんなタイヤ戦略が目につきました。
マシンは速いのに、勝てませんねえ。
W表彰台を続けたメルセデスが後半戦の目玉になりそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。