ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ナンバーレス

先日のVポイントと親和性の良さそうなカードを申し込んでみました。
今話題のナンバーの書いていない三井住友のナンバーレスカード。
どこにもクレジットカードのナンバーが書いてありませんので、一見頼りなさげなんですが.....
セキュリティー面ではよろしいんだそうです。

会社に来る保険の代理店は数年前まで、ガチャンと音のするプラスチックの器具でクレジットカードの番号を必要書類に転写していました。
あれって、一発でナンバーの塗装が剥げて、みすぼらしい状態になってしまいます。
勘弁して欲しかった。
数字がプリントで飛び出していないのも使えないしね。

そんな旧式の保険代理店でも、今やQRコード読み込んでスマホで入力して決済です。

他はみんなIC読み取ってなので、ナンバーが印刷してある必要は無いのでしょう。

三井住友カードのイチオシですから、各ポイントサイトも大盤振る舞いです。
10日ほど前に、ハピタス経由で8000Pでした。
19日に審査OKのメールも来ているんですが、北海道が遠いのか入会者多数で発行作業が間に合わないのか......

三井住友のカードで、永年無料なのはこれだけかも。
少なくとも飛ばないマイラーは初めてです。

入会特典は、1000円分のVポイントと入会月プラス2ヶ月間 カード利用に20%のVポイントがプレゼントされます。
(最大1万ポイントまで。 5万円利用までですね。)

カミさんにもと思ったのですが、三井住友カードアミティエを持っているので対象にならないのだとか。
対象外も色々とあるので、入会のページで確認した方が良いかも。

しかし、申し込んで結構経つのに、まだ送ってきませんね....

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。