ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ハワイには行けるようになりそう

11月6日のフライトから、出発の72時間以内に指定医療機関でコロナ検査を受け、ハワイ州私邸の陰性証明書を提示することで、到着後14日間の自己隔離が免除されるとのこと。

指定機関は全部で21カ所あって、札幌東徳州会病院の名前があります。
後は愛知県に3、大阪・兵庫に各1で、残り15カ所は東京もしくは関東となっています。

札幌東徳洲会病院のHPを見ると、
(基本セット)PCR検査・問診/診察・英文健康証明書1通発行40,000円
完全予約制で検査日は水・木・金・土曜日で、翌々日の朝から証明書の発行となっています。
基本ビジネス出張向けですが、ハワイのみ観光目的も可とのこと。

これだと札幌からでは72時間以内に出発には到底間に合いません。
なので、東京経由も考慮してできる限り対応すると書いてありましたが、出発日も考慮しなければならない感じですね。

燃油サーチャージがゼロなので、この位ならとは思いますが.....

でも、日本に帰ってからの自主隔離14日が待ち受けています。

お気楽海外はまだまだ遠そうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。