ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイナポイントはマルチコピー機で

今夜の夕食はすき家の牛丼でした。
GMOあおぞらネット銀行のキャッシュカードに付いているVISAタッチ払い。
VISAタッチのキャンペーンで50%が戻ってきます。

ただ、2590円だったので、GMOあおぞらネット銀行の3000円利用で500円バックの条件は満たしていません。
もう一度すき家に行ってこなければなりませんねえ。

うちの双子は自分で出かけられないので、結構こういったお持ち帰り喜ぶんですよね。
母の手作り料理を毎日なので、たまにそういったのは嬉しいのでしょう。
きょうも満足そうでした。

ところで、今日のイオンは日曜日なのに少しすいていました。
買い物も少しあったのですが、メインはマルチコピー機の利用。

サービスカウンターの横にあるマルチコピーは優秀すぎました。

画面のマイナポイントの文字をタッチすると、WAONの登録電話番号を聞かれるので入力。
所定の位置にWAONカードをかざすと、電話番号とWAON番号が表示されて確認を求められます。
確認が終わると、WAONカードを退けてマイナンバーカードをかざします。
暗証番号を入力すると、あっという間にマイナポイントの設定が完了。

必要であれば、申込み結果も無料でプリントアウトできます。

やり方も全く判らずに臨んだのですが、かかった時間は5分以下。

これで、2万円チャージで5000円+2000円のボーナスがいただけるのですから、WAONが良いと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。