ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


楽天でんきの支払い

アンペア数の変更に快く応じてくれなかったので、北ガス電気から楽天でんきに変更しました。

楽天ポイント2000Pも嬉しいのですが、基本料金無料という事で踏み切りました。
現在はポイントも4000Pにアップしているようです。
工事も何もなく7月8日から楽天でんきでメーターは回っているようです。

50Aから60Aへの変更も8月17日に工事は30分ほどで完了。

基本料金のない楽天でんきなので、アンペア数はどうでも良いようですが、メインのブレーカーが50Aでは、物理的に60Aにはなりません。
これからは、40Aでも30Aでも変更はすぐ出来ますが、基本料金はないので電気料金は変わらないのでしょうね。

ところで、もう2ヵ月経つというのに、請求金額が判りません。
WEBを見に行っても日々や時間ごとの使用料は見られますが、電気料金は横線が引かれているだけ。

このままただなら嬉しいのですが、そんな訳ありませんね。

困った時はググる事です。
ありました。
15日頃に引き落とされたというのがありました。
支払いは楽天カードにしてあるので、その辺りでカードに請求が載るのでしょうか。

楽天カードの締め日は月末なので、9月末に〆めて10月27日の支払いになるのでしょうか。

ずいぶんスパンが長くなりますが、こんなモンなんでしょうかね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。