ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


処方箋のネット送付でAmazonギフト

今日は久し振りにネット徘徊していたら、便利でお得なのを見つけました。
病院へ行くと時間がかかりますが、薬でもまた時間がかかります。

EPARKと言う色んなサービスをしているサイトで、くすりの窓口ってのもやっています。
エントリーしてネットから処方箋を薬局に送って、アンケートに応えると500円のAmazonギフト券が頂けるようです。
パソコンで見たのですが、スマホでならそのまま処方箋を写真に撮って送るだけなので、EPARKお薬手帳アプリが便利でしょう。
本人が病気知らずでも、家族分も管理出来るので、小さなお子さんがいれば結構使うかもしれません。

近所の調剤薬局も対応しているので、インストールしてみようと思います。
どこでも対応している訳では無いようですが、お薬手帳を見せると少し安くなるところもあるみたいです。(40円くらいらしいけど....)

出来れば、イオンの薬屋さんも対応してくれるとマイルも貯まるんですが......

ところで、感染者出まくりの札幌も、緊急事態宣言が解除されるようです。
でも、連日でていますし病院のクラスターも新たにでたので、自粛は継続したいと思います。

Yahooショッピングの不具合は修正出来たとメールが来ていました。
いつでも安心して使いたいですよね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。