ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


久々マイル交換

先行き見通せないので、マイル交換は手控えていたのですが......
結構貯まってきたのと、dポイントをスッキリさせるためにマイル交換をしてみました。

マイルになるdポイントが500ほど有ったので、できるだけマイルにならないdポイントだけ残してと思ったのです。
d払いでdポイントは使えるのですが、100P単位で指定することしか出来ないので、面倒なんですよね。
100P未満は目をつぶることにして、あとは有効利用。

ECナビからPeXへはリアルタイム。
PeXからdポイントもリアルタイム。
1万dポイントをJALへ。
こちらは少し時間がかかりますが、終着駅に送り出せば時間はかかっても無問題。
合わせて数分で手続き終了ですし手数料もかからないので、とっても便利です。

現在JALは28万マイルなので、32万マイルまでは早めにと思っているのですが.....
5000マイルは送り込んだので、あと3万5千マイル。
自粛生活中なので、なかなかポイントも貯まりません。
ネットでも買い物をするという気があまり起きません。
あと1万マイルくらいは手持ちのポイントがありますが.....2万5千マイルはちょっとやっかいですね。
しばらくかかりそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。