ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セゾンその後

この所札幌も感染者数は落ち着きを見せていますが、市内の車の数は北海道独自の緊急事態の減り方に比べ、どうにも通常通りといった感じです。
このまま落ち着いてくれると良いのですが.....

セゾンのビジネスプラチナ多用しています。
とは言っても、ANA-VISAのワールドポイントプレゼントも最後の付与なので、中途半端に使い分けしている感じです。
セゾンクラッセも、☆6ではありますが、一時835のスコアまで上がったのですが、あまり使わない月が有って833と少しダウン。
次回締めは税金支払い等で結構な金額になるので、ダウンすることはないとは思うのですが....あまり800ぎりぎりにはしたく有りません。
このカードのメリットは☆6のキープにかかっていますので。

永久不滅ポイントも2000を超えたので、マイル交換したいのですが.....このご時世ですから、JALの増量キャンペーンなんて....期待も出来ませんよね。
暗いムードを吹き飛ばすようにやってもらいたいと思うのですが、クレジット会社も業績は良い訳がないので、期待薄でしょう。

永久不滅ポイントの貸し出しがあって、一度使って返済も終了しているのですが、借入限度額は100Pのまま。
100の上は500と1000なのですが、まだまだ信用が足りないようです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。