ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


LINEとSMBCで500P当たるかも

コロナの霧が晴れませんね。
ポイントサイトも元気がありません。
広告が減少しているので運営も大変だろうと思います。

あまりポイントサイトに大きなポイントを貯め込んでおくのは危険だと思います。
どのサイトがどうのと言うのは判りませんが、マイルを貯めるならマイルに、特に目的も無いのでしたら....金融機関に振り込んで現金化しておくのが得策だと思います。
JALやANAが潰れるとは思えませんが、海外の航空会社は....ちょっと危険かもしれません。
倒産しないまでも、特典航空券へのマイル数が急に増えたりと言うことが海外の航空会社では以前もありました。

さて、三井住友銀行LINE公式アカウントとインターネットバンキングを連携すると、500LINEポイントが1万名に当たります。
もう始まっていて、期限は4月30日まで。
1万名って聞くと、ひょっとして当たるかもなんて思っちゃう数字ですよね。

先日、懸賞でかなり稼いでる人の記事を見かけたのですが、これもそうですが手間のかかるモノは思ったより当選確率が高くなると言うことが書いてありました。
三井住友銀行のダイレクト口座を持っていてLINEもやっているって言うとかなりの数になるでしょうが、手続きが入ると実際に行動に出る人はかなり少なくなるでしょう。

飛ばないマイラーも参加したいところですが、この銀行にも訳あり口座が二つあるんですが....ずいぶん取引もしていないですし、ダイレクト口座にもなっていないと思うんですよ。

ATMで引き出せない数百円の残高もあるんですが.....何だか面倒で。

と言う訳で、また一人参加者が減りました。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。