ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


贅沢な昼飯

会社近くの国道沿いに、観光客もよく来る回転寿司屋があって、そのとなりに”かつや”が有ると思っていました。
昨日銀行に行きましたが、あいにく駐車場は一杯。
続いて奥にそのかつやの駐車場が空いていたので駐めて用事をたしてきたんです。
時々そちらの駐車場を使わせて貰うので、たまには利用するかとお持ち帰りのカツ丼500円を買いに行きました。
最初のドアを開くと、お姉さんがにこやかにお迎え....あれ?
お一人様ですかと聞かれたので、お持ち帰りなんですがと言いながら店内を見ると、かなり高級そうな内装にびっくり。

2020032701.jpg

お持ち帰りのメニューですと渡されたのを見て、またびっくり。
カツ丼なんて無くて、かつ弁当とか....
メニュー見て帰るのも格好悪いので1490円のを注文。
お会計を先にと言うので、何Payが使えるのかなと言うと....現金オンリーとの答え。

10分ほどで出来てきた弁当を見て、かつやじゃなくて”とんかつ かつ徳”と言う高級店でした。

気持ち的に落ち込んで帰社したのですが.....

2020032702.jpg

食べ出したら、最高の気分に。
確かに高いですが、サラダ用のドレッシング、海老フライ用のタルタルソース、とんかつ用のソース・辛子2セット、インスタント味噌汁と付属品も完璧。
専門店だけに、かつも本当に美味しかった。
お腹も一杯!!!

Payが使えるなら、あぶくポイントが入ったらまた行きたいところですが......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。