ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


幻のマイル

3.11ですね。
一昨年に北海道で多きに自信がありましたが、それでも、あの日は忘れる事は出来ません。
ずいぶん揺れが続くので、心配になって家に電話したんです。
しばらく話をして切ったのに、それでも揺れていたような記憶があります。

夜に同業者の集まりがあったのですが、巨大津波のことを知らない人が数名いて、誰かが携帯のワンセグでニュースを見せていました。
そのニュースを見ても、あれほどの災害になるとは想像も出来ませんでした。

いざという時の備えが必要です。

ところで、今朝、ポイ探でポイントやマイルの一括取得をさせたら、JALのマイルがいきなり増えていました。
特に思い当たることもないので、明細を見てみたのですが.....よく判りません。
JALマイルの明細って、WAONがやたら行数使うので、遡るのって結構大変です。

それらしいのを見つけたのですが、これってダメですよね。
何故か、1月10日に以前交換した2万マイルがあるのですが、また計上されたみたいです。
ポイント2割増量キャンペーンで、交換した総数が7万5千ポイント
2割増量分も1万5千ポイントいただいているので、間違いないのです。
既にその分のマイル交換も完了していました。

これって、あとからごめんなさいメールでも来て、取り消しですよね。

目指せ32万マイルに向け頑張っていますが、ほぼ25万マイルまで行っているのですが、この2万マイルは大きいですよね。
あと7万マイルが、あと5万マイルって事になるんですから。

発券出来る環境なら、直ぐにでも使っちゃいたいところですが......

幻を見たと...思っておくことにします。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。