ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


office365はちょびリッチ

何度か書いていますが、そろそろ重い腰を上げてoffice365の購入に踏みきりたいと思っています。

昨年自宅のパソコンを購入した時に、2万円を惜しんでオフィス無しにしました。
突然壊れて予算も無かったのもありますが、office付きのパソコンが壊れた場合、新しいパソコンにofficeの権利は引き継げません。

office365のBusinessは毎月900円かかりますが、2万円で付いてくるバージョンとは違い、officeの主要アプリが使えます。
クラウドのストレージも1TBが料金に含まれています。

さらに、マックも含めたパソコン5台、タブレット5台、スマートフォン5台で同時に使うことが出来ます。
名前にBusinessと付いていますが、先日作ったセゾンのプラチナと同じで、個人で申込みが可能です。

最後の後押しはポイントサイトに出てきたことです。

現在、一番沢山ポイントが頂けるのはちょびリッチ。
2200P(1100円相当)なので、個人向けのSoloだと1ヶ月分のお試しが出来る分をカバーしてくれます。

もちろん、マイラーなら1100円の金額より1100円分のポイントが嬉しいですよね。
ちょびリッチなら、そのままJALやANAに交換しても、800P(400円相当)で200マイルで手数料もかかりませんし、交換先が豊富なので、東急ポイントルートにも流せます。

エクセルで作る表をカミさんに頼まれましたので、今夜にでもちょびリッチ経由で申し込んでみようと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。