ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


開始が待ち遠しい

ANAのヨーロッパ線の新設路線が目白押しです。
モスクワ・ミラノ・イスタンブール・ストックホルムにサマーダイヤから一気に飛ぶようです。

ブリュッセル線が開設された当初、ビジネスクラスもほとんど取り放題でしたから、今回も大開放を期待しています。

本当は前倒しで飛ぶ予定だったらしいのですが、B787のエンジン載せ替え等で、機体とパイロットのマッチングが上手くいかなくてのサマーダイヤでのスタートだそうです。
結構な影響があるのですね。

それにしても、欧州路線を一気に4路線新設ってのは凄いですね。

日本の翼を通り越して、世界の翼って感じもしてきます。

大解放はいつなんでしょう!!!

それに引き換え、JALさんはおとなしめですね。
税金免除も終わったのですから、大っぴらに色々やっても良いと思うのですが、戦闘態勢整わずってところなのでしょうか。
一度痛い目見ると、なかなか元気が出ないのでしょうね。
日産なんか見ていても、ここしばらく新型車を見ていない気がします。
売れているNOTEとセレナも、マイナーでしのいでいるだけで、基本は相当に古い。
今年は少し新型もでるようですが.....
あまり業績の良くないホンダよりかなり悪そうですから、まだまだ苦戦が続きますね。

ANAとトヨタだけ頑張ってもおもしろくないので、JALや日産にも元気を出して貰いたいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。