ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ギリギリセーフ!?

先ほどちょびリッチのテンタメで、アマゾン限定 お風呂の防カビ剤のアンケートを回答してきましたが、回答するだんで最後の1名となっており、取りあえず急ぎ回答しましたが、間に合ったかどうか.....
終わってから確認すると、参加可能人数は“0”となっていました。

まあ、お風呂用の簡単カビ防止スプレーは欲しかったモノなので、無駄な買い物ではないのですが、出来れば1000ちょびポイントも頂きたいところ。

ちょびのテンタメは、参加表明して(抽選の場合は抽選に当たってから)商品を購入して、使用感などを報告するモノです。
100%ポイントバックの場合もあれば、今回のように半分程度って時もありますが、必要な物であればお得に購入出来るので、時々参加しています。

今回も先週に到着して利用も終わって、あとはアンケートの回答をするだけだったのに、締め切りが17日までだったので.....つい放置していました。

ちょびリッチのモニターのところでは、購入してレシート画像を送るだけのモノや、お得にお食事の出来るレストランや居酒屋のモニターなど、上手くはまるとお得な情報が多いですので、時間のある時にでも確認しておくのが良いと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ところで、テレビを見ていたらマレーシアの交通事故でバドミントンの桃田選手が怪我をしたようで、金メダルの有力候補でもあるので心配ですね。
ちょうど運転席を潰すようにぶつかったようで、運転手は無くなったとのこと。
今回スピードの出しすぎでは無かったようですが、あの高速道路6回ほどタクシーや送迎車で通っていますが、結構スピード出すので怖い思いをしていました。
高速で怖い思いというと、台北はもっと怖いかも。
桃園空港から台北市内へは、何度も怖い思いをしていますし、実際バスが正面ぐちゃぐちゃになっていた横を徐行したことも。
古い道路では、カーブのアールが結構きついのにスピードを落とさずに走るので、かなりスリリングです。

桃田選手には早い回復を願っています。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。