ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


燃油サーチャージ変わらず

燃油サーチャージが変わらずに、2020年3月31日まで同額になります。

日本-韓国・極東ロシア 500円
日本-東アジア(除く韓国) 2,500円
日本-グアム・フィリピン・パラオ・ベトナム・ロシア 3,000円
日本-タイ・シンガポール・マレーシア・ロシア 4,500円
日本-インドネシア・インド・スリランカ・ハワイ 6,000円
日本-北米・欧州・中東・オセアニア 10,500円

JALの場合ですが、ANAも同じ感じです。

前回もあと少しで一段下がるところでしたが、今回も惜しい感じでした。
しかし、この所原油が若干上り調子で、60ドル前後です。
株価も米国などは最高値を連日更新していますし、日本も年初来高値圏で推移しています。
この状態で米中の経済摩擦が一段落して中国経済が上向きにでもなると、原油価格が一気に跳ね上がるかも知れません。
まあ、先のことは判りませんが、原油高と円安は燃油サーチャ-ジアップの原動力になります。
しばらくこの水準で推移するとは思うのですが.....

ところで、今朝は吹雪いていました。
今日も真冬日らしいので、雪かきするほどでもない雪は、ホワイトクリスマスには欠かせませんね。
ちょうどいい感じのクリスマスを迎えられそうです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。