ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ドコモ経由JAL

ドコモにポイント交換すると20%期限付きのポイントが頂けるので、一生懸命ドコモ詣でしています。
5000Pを2500マイルでレートは平凡ですが、20%分をd払いで使えるのでせっせと。
PeX経由はリアルタイム交換で、気持ちが良いです。
ただし、ドコモからJALはしばらく放置されますが、取りあえず移行手続きはその日に全部終わるので気分は良いです。
今日はドットマネーからドコモに交換してみました。
こちらも3営業日と言うことで、月内申請が可能です。

Gポイントからワールドプレゼントポイントに結構なポイントが行っているので、18日辺りに交換完了でしょうから、こちらもPeX経由で月内に申請が可能です。

永久不滅ポイントからも、200Pの交換3回目を実施しました。

急ぎJALに交換しているのは、JALの特典航空券の必要マイル数が、以前より若干緩くなった感じもあるので、取りあえず24万マイルくらいまで貯めておこうという思惑です。
パリビジネスクラスも、以前はお話にならないマイル数だったのですが、人気のある時期を外すと、1名11万マイル程度の便も見られるようになりました。
ただし、札幌からだと前泊が必要だったりするのですが.....

まあ、ジジイ(G.G)会員なので、JALマイルの有効期限は5年です。
取りあえず、いつでも反応出来る準備だけはしておこうと言うことです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。