ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


セゾンクラッセ★6特典頂きました。

以前のセゾンカードの記事で、セゾンクラッセがよく判っていませんでしたが、やっと特典を頂きました。
マイルクラブの登録以前の10月の初締め分で、利用分全部永久不滅ポイントで頂いていましたが、セゾンクラッセの★6特典の永久不滅ポイント2倍分が11月8日に明細に載りました。

以前の記事で
やっと最初の締め日(10日)が過ぎ、15日に永久不滅ポイントを頂きましたが、約28万円の利用で280P程。
レートの良いANAに交換しても840マイル相当で、333円で1マイルと目を覆いたくなります。

と書きました。
ANAやJALのオフィシャルクレジットカードなら,2800マイルになるところ、840マイルほどでした。
しかし、セゾンクラッセの特典で1600マイルは超えることになりました。
まあ、1/3から2/3となったというところですね。

経由したポイントサイトの条件を満たすために、早期に利用しなければいけなかったのですが、マイナス分を大幅に削減するためにも、セゾンクラッセの★6つは早急に達成しておいて良かったと思います。

★6にする条件は良く判っていませんが、
こまめなアプリ立ち上げ
ぺんとすくんからの質問への回答
セゾンカードのキャンペーン申込み
ある程度の利用金額

辺りで、プラチナカードなら簡単にいきそうです。

マイルクラブの加入後は、1000円の利用でJAL10マイルと2000円利用で永久不滅ポイント1Pとなりますが、★6特典で2Pとなると思われます。(まだ未確認)
10万円の利用だと、JAL1000マイルと永久不滅ポイント100P(JAL250マイルorANA300マイル)
なかなか貯まらないJALを貯めるには、なかなか良いレートだと思います。
2万円の年会費がネックかもしれませんが、年間200万円の利用で年会費が1万円になるので、お得度は大きくなります。
飛ばないマイラーの場合は、ANA-VISAカードがワールドプレゼントポイント対象で無くなるタイミングで、全面移行すると何とかクリア出来そうな感じです。

なお、Netアンサー(PC)のゲームやアンケートの分は2倍となりませんが、時間があればコツコツマイルを貯めるには良いかもしれません。

永久不滅ポイントは、200PでANA600マイルもしくはJAL500マイルですが、ちょうど今キャンペーンでJALも600マイルになるようです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。