ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


GooglePayで2000円

三井住友カードをApplePayかGooglePayに新規設定して、エントリーして利用すると2000円分の利用料がただになるってキャンペーンが来年2月29日まで開催中です。
2000円の戻りは、iDバリューの形で戻ってきます。

これはラッキーと、ANAVISAカードを設定してみたんだけど、設定は出来るんだけど非接触の利用は出来ないと出てくるんだよね。
ANAVISAカードでiDを使いたいと思って以前申し込んだら、iDは外して使えないと言うことで、iD付きのカードに変更して貰ったことがあって、ダメだろうなと思いながら設定していたので。
設定出来たときは喜んで、Pay払いは出来ないとのことで落ち込みました。

それじゃと言う事で、先日到着のTOKYUカードを設定してみました。
こちらもあっさり設定は出来たんですが、やはり非接触では使えないと出てくるんですよ。
残ったのはAmazonのゴールドカードなんだけど.....これは無理っぽいのでお試ししていません。
ポイント対応が全然違うので、やるだけ無駄でしょうね。

と言う事で、小一時間奮闘しましたが、無駄な時間を費やしただけでした。

キャンペーンページに対応しないカードを掲載して欲しかった.....
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。