ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ANAプレエコ無料アップ復活

ANAの上級会員向け特典で人気のあった国際線のエコノミーからプレミアムエコノミーへの無料アップグレード。
一度だけセントレアから台北に初めて向かったときに,アップグレードして頂きました。
でもね、横3列の真ん中を空けてあるだけ。
ヨーロッパ域内のビジネスクラスも同じなんだけど。
まあ、一応アップグレードでした。
あの頃はプレエコ席もそんなには多くなくて、無い機材の方が多かったと思う。

最近はほとんどの国際線機材に搭載されるようになったけど、残念ながら無料のアップは中止され、有償席となりました。
もちろん空きが無ければアップして貰えないんだけど、ANAの上級会員って凄く多くて、上級でも末席のSFC会員だと無理だろうと思っていましたので、特にどうも思わなかったのですが、恩恵に良くしていた人達からはガッカリの声も多かったらしい。

そんな声にお答えして華道か判りませんが、10月1日から2020年3月31日まで、無償アップグレードが復活します。
ANAのダイヤモンド・プラチナ会員にプラスして、なんとSFC会員までOK

もちろん特典航空券ではダメですし、あまり安いチケットもどうなんでしょう。
1つの予約記録に1名だけで、2名以上は電話でとあります。

一度だけアップして貰ったときは、特典航空券だったんですけどね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。