ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


蟻地獄にも光が....

巨額ポイントに目がくらんで、ネスカフェアンバサダーに応募して、早二年の歳月が過ぎようとしています。
ちょろっと利用して食い逃げするつもりだったのですが、便利だしそこそこ美味しいしと....止めるタイミングを逃してしまっています。
カミさんも巨額のプレゼントに目がくらんで、家庭用を申し込んでしまい....

まだまだ、お粉の在庫が沢山。

飲みきったら解約と思いつつも、定期便の延長するのを忘れて配送されたりで、もう蟻地獄状態です。(笑)

そんな時、胡散臭い電話がかかってきました。

ネスカフェと名乗る電話は、長年ご愛顧ありがとうございます...感謝を形にだか何だかでコーヒーセットか色々ギフトを贈るというのです。
何だか怪しいですよね。
でも、特に個人情報を聞くわけでもなく、1万円弱の商品を送りますと言って電話は終了。

一週間ほどでお届けと言ってからもう半月ほど。

忘れていた頃に、ネスレから定期便のメールが。
また延長を忘れたかと思って確認すると、その1万円弱のギフトセットの注文完了で発送準備中とのこと。
請求金額も”0”円。

なかなか太っ腹な心遣い。
義理人情に弱い飛ばないマイラーには、またまたしばらく止められない状況に.....

まあ、フルグラとか食べて食欲の秋を満喫しようと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。