ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またも驚きのAmazon

Amazonにはよく驚かされることがありますが、今回も驚きました。
価格の安い物を3個買って、同時注文したのです。
もちろん配送先も一カ所(当社)。

そしたら2個口になっているみたいで、小さなの2個は一つの段ボールに入って届きました。
2個で合計1384円。
北海道までですから、儲け無しどころか赤字じゃないでしょうか。

amazon20190906.jpg

一日遅れでもう一つ届いたのがこれ。
下に水タンクのついた三角コーン。
プラなので軽いのですが、箱がでかくてびっくり。
寸法を確認したら、高さは80センチもありました。
こちらは,1408円の品。
埼玉から札幌まで、佐川急便で普通に出したら 2463円かかるらしいです。

Amazonの通販は日本では赤字だと聞いていますが、これならたしかに赤字です。
Yahooとか楽天では、送料の下敷きになってしまって購入出来ません。

もちろん、Amazonの荷物を定価で佐川急便が受けているはずもありませんが、いったい送料はいくらなんでしょう。
凄く気になって、夜も眠れないかもしれません。(笑)

明細確認したら、ポイントまで付けてくれているじゃないですか。(涙)
Amazonには、足を向けて眠れません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。