ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ワールドプレゼントポイントから

18日にはPeXから交換していたワールドプレゼントポイントをGポイントに
そして今日はまだ請求金額の締めも終わっていないのに、ポイントだけ加算されていたので、通常のポイントはそのままANAへ、ワールドプレゼントポイントはGポイントに交換に出しました。
リアルタイムの交換なので早いんですが、その後のLINE-メトロ-ANAはやたら時間がかかります。
それでも、レートが良いので外せません。

ところで、選挙が終わりました。
相変わらず今ひとつな選挙報道ですが、笑っちゃうのがありました。
当選確実とか当選というのは見ますが、”落選確実”○の中に”落”を見た時はふいちゃいました。
当選確実よりアナウンサーの声も大きかったような.....
まあ、見たのは山本太郎氏でしたので、彼はそんなのでめげないでしょうが.....人によっては、ちょっとかわいそうな表示に思えます。
どこのテレビ局か忘れましたが、少し浮かれすぎではないでしょうか。

参議院議員ってのは当選すると6年間身分が保障されますが、その分落選すると厳しいと思います。
衆議院だとフルの任期が4年で、解散総選挙ってのもあります。
当選者に厳しく、落選者には判官贔屓の票も見込める制度に感じます。

まあ、安くは無い手当が出るのですから、日本のために頑張って働いてください。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。