ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


行きましょうね投票

今日は第25回参議院通常選挙の投票日です。
選挙権のある方は、是非とも権利を行使されてください。
出来れば、誰に頼まれたからと言うのではなくご自身のお考えで、この人ならという方に投票されてください。

我が家は、私達夫婦は既に期日前投票を済ませています。
重い障がいを持った双子がいますので、いつ何があるか判りませんので、いけるうちと言うことで....選挙公報も来ないずいぶん前に完了しています。

その双子ちゃん達ももう33歳ですから、投票の権利があります。
数年前から、自宅で親が代筆して郵送投票ができるようになりました。

今回もしっかり、本人達の意見を聞いて....本人達は誰でもいいみたいだったのですが、名前を言って反応を見て決めました。

投票率が高ければ良いというモノでも無いかもしれませんが、あまりに低いのも民度が問われかねません。

意中の人がいなければ、白紙で投票というのもアリだと思います。
自分の名前を書いてくるという意見も聞いたことがありますが.....

是非とも投票所に行かれて、清き一票をお願いします。

開票速報って好きなんですが、この所は開票ゼロで当確が付いたりして、おもしろくありません。
開票から1時間以降とか、開票率10%以上とか、当確を打つのに制限を設けるのはどうでしょう。
まあ、一時間後に体制が決まっていたりするのもおもしろくないかもしれませんが.....

どのチャンネルにしようかといつも考えますが、宣伝のあるのは興味をそがれるので.....
あっ、選挙違反になったらヤバいので、この辺りにしておきます。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。