ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


余命3年 社長の夢

友人が本を出しました。

余命3年 社長の夢
   ~「見えない橋」から「見える橋」へ 
     小澤 輝真

実は、マイル生活でもとても御世話になった人で、足を向けては寝られないほど。

俗に言う土建屋の社長さんですが、病気で余命宣告をされています。

そんな状態でも、刑期を終えた受刑者の再就職問題に私財をなげうって取り組んでいます。
もう金が無くて困ったと言っていました.....
最近はメディアにもかなり取り上げられています。

協力したいのはやまやまなんですが、障害児の双子を抱えてまもなく年金生活に入るジジイではなかなか....

と言う事で、彼の本を紹介したいと思うのですが、Yahooと楽天で各一冊注文しているのですが、いまだ未着で読んではいないのです。
Amazonならとっくに到着していたはず......

ちなみに、7月12日発売で、13日には楽天ブックスでランキング2位でした。

アマゾンでのレビューはまだ一件でしたが、星4つです。

楽天ブックスではこちら
https://books.rakuten.co.jp/rb/15921774/

Amazonではこちら
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%BD%99%E5%91%BD3%E5%B9%B4+%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%A4%A2&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

元JCでバリバリやっていた彼の激動の人生が描かれているようです。
飛ばないマイラーなんかよりまだまだ若いのに余命を宣告されて、彼を突き動かしているのが何なのか読み解いてみたいと思います。
2年半前に、悪性リンパ腫を疑われた時に、頭が真っ白になって何も考えられない時がありました。
幸い今のところ悪さを余りしていない難病でしたが、あれを乗り越える自信はありませんでした。

書籍販売の利益も、全部つぎ込むと言っていますので、ご興味のある方は是非一冊ご協力頂けないでしょうか。

上記URLはアフィリエイトもなにも無いリンクです。
ご購入はAmazonでしたらJAL経由で、楽天ブックスでしたらどちらかのポイントサイト経由でお得にご購入ください。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。