ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


さすがお父さん

土曜日に長男が来ていたので、カミさんと3人でちょっと高級(!?)な回転寿司を食べに行きました。
全国的にはトリトンや花まるが有名ですが、なごやか亭というのも地元では人気があります。
ここも時間によってはかなり待ち時間になりますが、EPARKの順番待ちが便利です。
自宅を基準に見ると、良く行くところは10人以上の表示ですが、もっと近くの店が待ち人”ゼロ”。
比較的小さめのお店なのですが、一番近くて15分もかからないくらい。
車を走らせると、順番待ちが出たのですかさず順番待ちを入れます。
順番待ちの予約を入れると、50P貰えて、300Pでクーポンに交換出来るらしい。
初回200Pとあわせて300Pになったので、次回は300円分のクーポンを発行してみようと思います。

小さいお店でボックス席を予約したので5分ほど待ちましたが、土曜日の昼なの順調です。
美味しいお寿司をお腹一杯頂いて、6000円也。

カード払いが効くお店なので、ANA-VISAを出そうとしたら...カード会社のマークがJCBとか3種類有るも...VISAが無い....
オットと思っていると、PayPayとあるじゃ無いですか。
早速スマホを取り出し、バーコードを出すも.....スキャンするタイプでした。
スキャンして金額を入れて、差し出すと完了。

と、思っていたら、おめでとうございますと1213円と出ました。
ランチのボーナスは土日もOKなんですね。

さすがお父さんと言われましたが.....正直すっかり忘れていました。

2割バックは大きいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。