ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


伊勢志摩OFF 志摩スペイン村

2019051201.jpg

朝からこんな風景を堪能しつつ、朝食は若干控えめに写っていますが....後から少し追加。

2019051202.jpg

土曜日は9時30分開演で17時閉園でしたが、この日は日曜日。
9時には開くだろうと全員揃って、ホテルから直結の入園口に向かう。
しかし、自虐ネタ通り、かたくなに客にこびない。
一度ホテルに戻って、9時30分に仕切り直し。
開演直後の写真を見たら納得ですよね。

2019051203.jpg

フラメンコショー(ワンドリンク月500円)の予約を完了して、いくつかの小屋を散策。
財宝ざっくざくでした。

2019051204.jpg

フラメンコショーは撮影禁止で、終了後に撮影時間を取ってくれます。
入場時に、飛ばないマイラーは500円追加でスペインビールを頂きました。
ダンサーとの集合写真は、別途2000円で大型写真とスマホ撮影付き。
こちらも歌とギターはカラオケ状態ですが、迫力のあるダンスは心にしみました。

2019051205.jpg

2019051206.jpg

いくら何でも日曜日ですから、広場のパレードには結構な人が集まっていました。
おまけに、足ブラの恐怖ジェットコースターは40分待ちと、さすが日曜日です。

2019051207.jpg

この後、最後の目的地鈴鹿サーキットへ。
写真を載せないのには訳があって、時間が無くて....とあるところからのぞき見をしてきたんです。
ちょうどレースをやっていて、チョイと遠いですがしっかり見ることが出来ましたし、小さな車なのに結構な爆音を響かせて走っているないですか。
F1を見て長いですが、サーキットを見たのは、クアラルンプールのサーキットの屋根のテントだけでした。(空港から市内に行く時に見える)
今度は金網越しとは言え、サーキットのコースもしっかり見えたので大感激。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。