ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


またもやキャンセル

D:3nwaj9
(上記はブログ村の認証コードです。ご安心ください。)

ツアーを検索していたら、希望通りのベトナム ホーチミンが見つかったので、早速予約入れたのですが....
よく考えたら、ポイントサイトを経由していませんでした。

ANA SKY WEB TOURは、パナソニック経由だと2.7%コインバックがあります。
40万弱なので、1万円分くらいのパナコインが頂けます。

ありゃ失敗と、速攻キャンセルして、パナコイン経由で再度予約。
キャンセル分の6万円のANAskyコインは、戻るのに時間がかかるらしい。

まあ、山ほどコインは有るので、戻るまで待つのも問題ありません。

問題なのはその後で、申込金を支払ったら座席指定ができるのですが、国際線は確定したんですが、国内線は何度やってもはねられます。
まあ、どうでも良いのですが。

新千歳=成田=ホーチミン
国際線はビジネスクラス。
国内線分は6月一杯まで無料。
空港間移動が無いので、ラウンジでまったりして過ごすのも楽しみ。
ベトナムはぼったくりタクシーが横行しています。
特に空港の待合タクシーはとんでもないのが多いので、送迎付きのツアーは安心。

ホテルはシェラトンで、クラブルームなのでラウンジでまったりもで来ます。
昼は日本人のやっている寿司屋でランチ。
徒歩圏なので、移動もらくらく。

と言う事で、3泊5日の弾丸っぽいベトナムツアーですが、楽しみです。

ちなみに38万8千円くらい
24万マイルをスカイコインに替えてと言う事になります。

これに、5月の伊勢志摩分も旅作で7万マイルくらいの消費になるでしょうか。
長男のハワイも少しコインが足りないので、5万マイルくらい交換しなければなりません。
36万マイルくらい無くなる計算ですね。

しばらく温和しくしていましょうか。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

大当たり続く

昨日新記録達成しましたが、さらに記録を伸ばしました。
さすがに1280P(128円)は、クリックの時ドキドキしました。(笑)
もちろん選んだのは、”HIGHT”です!

さて、明日はどうなりますか。

gm20190124.jpg
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。