ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルからPonta

ネットマイルに少し貯まってきたので、交換に出すことにしました。
最終的にはJALに交換しようと思います。
取りあえずPontaに交換して、JALとのキャンペーンを待つ作戦です。

ネットマイルのポイントサイトのすぐたまでは、一部ポイントが期限付きになっていますので、注意が必要です。
交換する際は、期限付きのポイントから利用されるので、時々交換する必要が出てきました。

ネットマイルからPontaへの交換は1回に付き200ネットマイル(100円相当)必要です。
手数料がかかる交換はできるだけまとめてするのが得策です。

ところが、ひょいと見ると、リクルートへの交換は手数料が100ネットマイルです。
リクルートからPontaは等価交換ですから、手数料は安い方が良いですよね。
交換期間も、2週間と14日間と.....ほとんど同じ。

おまけに、Pontaへは1000ネットマイル単位なのに、リクルートへは500単位です。

と言う事で、リクルートポイントへの交換を選択しました。

ところで、ブログアップの頻度が低調です。
正月に休みすぎたので、仕事の納期におわれる毎日。
雪は連日降るので、雪かきにもおわれ。
確定申告のデータも作らなければ行けませんし、親は緊急入院と、もう大変な新年を迎えています。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。