ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


これも値上げ

またまた海外旅行に行きたい気分をそがれる値上げを発見......

ANAの海外ツアーは国内線が中国大陸、韓国、香港、台湾以外は無料でお得だったのですが、7月1日以降出発は追加料金がかかるようになります。
新千歳からだと、ヨーロッパが2万円
アメリカ(ハワイ除く)、カナダ、中南米、オーストラリア、アジア(韓国・香港・台湾除く)1万1千円
中国大陸、韓国、香港、台湾 1万3千円

ANAskyコインの魅力も半減してしまいそうです。

ところで、5月に伊勢志摩に行こうと思っているのですが......
行こうとする前に10連休だとかになっているじゃ有りませんか。
零細企業で月の3分の1をニコニコお休み出来るところって、ほとんど無いのではと思うのです。
正社員にはいつものお給料を支払わなければならないし、パートさんなんかは困ってしまう人も多いでしょう。
観光業は良いのかもしれませんが、製造業とかって休んでいたら数ヶ月後にはそのまま永久にお休みになってしまうかも。(観光業は、端っから休む気はない業種ですから良いのでしょうが....)
大企業(製造業)は交代で休むなり、臨時の職工の増強などできるのでしょうが、本当に10日も休んだらかなり経済的には落ち込みそうな感じがするのですが.....

大体その期間は交通機関は混むでしょうし、ホテルとかも高いんでしょうね。
大体、双子ちゃんを預けることもできません。

その大型連休の一週間後に、ニコニコ伊勢島めぐりに行けるのでしょうか?

2連続キャンセルが、旅行に向かう気持ちに影響しているのかもしれませんが......
結構悩んでいます。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。