ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


空いた土地でJALマイル!

実は今年、となりの月極駐車場がコインパーキングに変わりました。
月極もほぼ満車だったのに、こんな住宅街の中でコインパーキング?と、近所の人と話していたのですが、これがびっくりするほど利用されています。
住宅街の道路は狭く、全面駐車禁止。
住宅が多いと言うことは、いろんな修理の業者さんや営業さん達が止めているようです。
一日置いても800円とリーズナブルなので、チョイと遠くの工事の方も止めに来ます。
さすが専門業者はリサーチもできていると、住民は驚いています。

そんなコインパーキングですが、土地のオーナーがPontaWeb経由で申し込むと、月額賃料の50%分のPontaポイントが頂けるそうです。
土地を貸すだけで、設備や工事の資金は一切業者持ちです。

もちろん審査等も有ると思いますが、空いた土地がある方は無料査定なんか申し込んでみると良いかもしれません。

月額賃料が10万円なら、5万円分のPontaポイント
5万円なら2万5千円分のPontaポイントと言う事になるようです。

土地は無いんだけど友達がと言うなら、土地オーナーの紹介でも成約なれば月額賃料の10%のPontaポイントが頂けるそうです。

残念ながら、飛ばないマイラーは空いている土地は無いし、友人は商売人が多いのでとっくにやる人はやっているでしょうね。

と言う事で、貴重なJALマイルに交換出来るPontaポイントをゴッソリ頂くことは無理です。

あっ、もちろんPontaポイントは一回だけですよ。
毎月貰えるなら、自宅を壊して駐車場にしちゃうかも。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。