ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ソラチカルート加算

5日前後は、各ポイントサイトの利用ポイントが反映される楽しい日々。
と言っても、買い物をかなり制限している身分なので、それほど多くのポイントは頂けませんでした。
とはいえ、ソラチカルートでANAへはファミリーマイルで3万マイル以上の加算をして、ちょっと気分が良い感じではあります。
来月には40万マイル越え確実なのですが、何せ行きたい所には空席がありません。
昨夜もかなりの時間を費やして検索したのですが、経由便まで駆使しても気に入る空席には出会えませんでした。

上海や北京を経由してヨーロッパへ行って、ソウル経由で帰ってくるとかなら有ったのですが、気乗りはしませんでした。
数年前だったらアシアナに乗ってみたい時期もあったのですが、最近は機内食無しの長距離や出発遅れ連発などの悪い話ししか聞こえてきません。

最近のお天気を考えると、秋の旅行はかなりリスクを伴うので、ヨーロッパは春の時期しかないと思っています。

再来年にかけるしか無いのかもしれませんね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。