ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ルフトハンザの凄い対応

ルフトハンザは、2011年にイタリアへ行った帰りに、フィレンツェ-ミュンヘン-成田と乗りました。
ビジネスクラスのサービスとしては一般的なモノで、日本人担当のCAさんはかなりの年齢で、大丈夫かなと思う位の女性でした。
こいつら夫婦は飲みそうだなと思ったのか、小さなグラスになみなみシャンパンを注いでいきました。
以来我が家でシャンパンを飲むときは、ANAから貰った小さなグラスにこぼれるほど注いで、”ルフトハンザ盛り”と言って楽しんでいます。
不満と言えば、ビジネスクラスなのにスリッパが無かったこと位。

ですが、この度のルフトハンザ航空の対応は驚くモノです。
ロンドンの空港の話しですが、海外でこんな対応されたら、私達夫婦はお手上げです。
英語かドイツ語で喧嘩出来るほどの語学力が無いと、ルフトハンザは利用出来ないかもしれません。

ルフトハンザにがっかり。粗雑・無責任なトラブル対応に唖然としています

チョイと長い内容ですが、ヨーロッパに行くことがありそうなら読んでおいた方が良いと思います。

やっぱり、日本の航空会社が一番ですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。