ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


LINEルート複線化

18日午後には、PeXなどから三井住友VISAに交換していたワールドプレゼントポイントに反映されました。
今月はチョイと気張って交換していたので、そこそこの量です。

早速、Gポイントに交換に出したら、リアルタイムの交換。
すぐさま、LINEポイントに交換に出しました。

今月も、Gポイントの案件利用が効いていて、手数料(5%)は交換完了後に戻ってくるのですが、チョイと煩わしい感じは否めません。
案件利用も計画的にしなければいけませんし、100Pでは交換がで来ません。
手数料も含め105Pで100P交換に回り、完了した後に5P戻ってくるのですが.....
手数料が戻ってきたのを見計らって、また交換なんて作業も面倒ではあります。

ワールドプレゼントポイントから交換かける時に、そういえば色々ポイントサイトが載っていたと。
再確認しました。
ポイ探も屈指した所、ポイントタウンが手数料無しの等価交換。
交換日数も1~3日と早い。
手数料もありません。

ただし、ポイントタウン(1円=20P)
 2000P-> 100LINEポイント
10000P-> 500LINEポイント
20000P-> 1000LINEポイント

の3段階のコースメニューしか有りません。

しかし、交換を進めると、LINEの認証は最初の一度だけで、あとはコースとパスワードの入力だけと繰り返しで簡単。
ただし、あまりポイントが無かったので2回だけしか試していませんが......

GMOグループの運営ですから、安心出来るサイトと言えると思います。
LINEルート用に、無料の登録なんてしておけば便利かと。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。