ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ECナビにした方が良かったかも

先日新調したスマホ。
久し振りのお気に入りですが、充電端子がtype-cとか言う新しい規格になっていて、付属品の充電セットでしか充電出来ません。
自宅と会社には用意しておきたいので、変換コネクターを買う事に。
ついでに、メモリーカードが装着出来ないので、type-c用のカードリーダーも!
解説本もついでに。

コネクターが799円、カードリーダーが1499円、本が1296円
こんな安い物買ったのに、何故か500円位の値引きがあって3000円位。

もちろんJAL経由で15マイル頂く予定ですが、全部別々の配送に。
6月30日に小物2つが届いて、発売日にお届けと書いてあった本は、見事に騙されて発売日の発送。
おそらく、出たての商品の解説本なので、本の倉庫入りが遅れたのだろうと想像しています。

特に送料がかかるわけでもないので3個で配送はかまわないのですが、この状態ではECナビ経由で買っていたら、お買い物3カウントになっていたはずです。

ポイントは付かないのですが、会員ランクに響いてくるので、チョイと失敗だったかも。

ただ、この小物2つは、販社は違っていても、Amazonが発送しますと書いてあったので、まさか別々に来るとは思っても見ませんでした。
チョイとデカ目の封筒での発送は、個別発送なのかもしれませんね。

amzon20180702.jpg


せっかく買ったコネクターですが、電池の持ちがやたら良くて、出動機会がありません。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。