ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


18時間のフライト

シンガポール空港の世界最長のシンガポール/ニューヨーク線が10月11日から就航します。
当初は週3便ですが、後にデイリーになるそうです。

しかし、18時間45分というのは想像を絶する時間ですね。
パリまでが長いと言っても12時間ですから、さらに6時間以上も飛び続けます。

使用機材は超長距離型機のA350-900ULR型機で、座席数はビジネスクラス67席、プレミアムエコノミークラス94席の計161席。
さすがにエコノミーでは、エコノミー症候群の危険があるかも知れません。
なので、プレエコ以上となっています。

まあ、わざわざシンガポールまで飛んでそこからニューヨークってのは、飛ばないマイラーの人生ではあり得ませんが....

そういえば、ANAのマイルでシンガポール航空のビジネスクラスは取れないだか取りにくいと聞いていますので、実費で乗ることはあり得ませんね。

まあ、どなたかチャレンジする方もいらっしゃるかもしれません。
是非、ブログ等で18時間45分の過ごし方を見てみたいモノです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。