ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ちょびリッチのスターチャンネル

先日も書いたようにカミさんの尻をたたいて、スマホからスターチャンネルの入会を敢行しました。

しかし、どうやって見れば良いのか判りません。

スカパー辺りだと、BCASカードの番号をHPで入力して、レコーダーの電気を入れて待っていれば、そ農地見られるようになるのですが.....

スターチャンネルのHPを見ると、スカパー/JCOM/ひかりTVなどのバナーが並び、そちらから加入しろと出るだけ。

仮に、スカパーから加入しても、新規で料金を取られると思うのですが。
だいたい、スカパーの名義は飛ばないマイラーで、カミさんの入会では駄目でしょう。

さらに、インターネットでも見られるというので、やってみようとしたら、どうにも上手くいきません。
よくよく見たら、我が家のビッグローブは速度重視でIPv6ナンしようになっているんだけど、しっかり対応していませんと出ていました。

こんな八方塞がりの状況ですが、何と!! 加入した翌日(5月31日)に ちょびリッチに3000P加算されているではないですか。
取りあえず、見られないで翌月500円払っても、2000Pは残るので良しとします。

一義的な目的はポイントですから、取りあえず....これ以上スターチャンネルと格闘するのはやめようと思います。

LINE連動は終わったようですが、スターチャンネルはまだ募集中です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。