ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ミライノカードボーナス付与

もう半分忘れる位でしたミライノカードの入会他ボーナスポイント。
や~~~っと、明細に載ってきました。

早速現金化しようと、スマプロポイント(スマートプログラム - ポイント)に交換申請しようとしたら、カ-ド情報などの入力が必要でした。
普段持ち歩いていないカードなので、明日以降の作業にしようと思います。

ところで、スマプロポイントがルール改正で、ランク4の毎月50Pが廃止されます。
スマプロポイントからキャッシュバックを受けられるのも、これが最後かもしれませんね。

スマプロランクの判定基準も改正されるので、あわてて確認したところ、基本ランク2でした。

ミライノカードGold(JCB)を持っているだけで2ランク上がるので、取りあえずはランク4確保です。

しかし、年会費3000円だけで毎月十数回の振込が無料になるのも、ミライノカードの発行枚数が増えてくると危なさそうですね。

美味しい話しはドンソン消えていきますから.......
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。