ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALカレンダー

このところ300マイルに目がくらんで、カレンダーを選んでいなかったんだけど、カレンダーを頂くことにします。

CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、JALダイナースカード、プラチナ会員が頂けるカレンダーなんですが、今年から300マイルじゃ無くって e JALポイント500ポイント  に 変更されます。

ANAのskyコインは利用しているんですが、e JALポイントは以前数百を頂いたんですが、しっかり流してしまいました。

早速JALカードのページへ行って、カレンダーを選択してきました。

パスワードを要求されたけど、控えてあるのでは駄目みたいで、新規に登録し直しても全部で5分位でした。

カレンダーかけるところはさほど無いんですが、人にあげるか何かで有効利用したいと思います。

変更される方は、お早めにどうぞ。

ところで、公共料金の支払いクレジットカードの変更を進めています。
おもしろい傾向があったので書いておきます。

●NTT東日本の固定電話。
WEBで探したらページがあったので、ネット上で変更完了。
昔とは違って競争もあるので、客の利便性に配慮しています。

●北海道ガス ガスと電気料金
●札幌市水道局 水道料金
電話で用紙を申し込んで、用紙を送って貰って記入して返送ってのは同じなんですが、北海道ガスの方は、お客様番号が予めプリントしてきているので記入は簡単。
電気もガスも一応競争時代に入った影響でしょうか。
水道は、独占ですから.....クレカ払い対応しているだけ良しとしましょう。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。