ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


DREAM BINGO

クリップボード-1
すぐたまのDREAM BINGOで12位を獲得しました。
(ちょっと見にくい画像ですが、右上に順位が出ています。)

このビンゴ、勝負は3回だけ。
火曜日の12時~水曜日12時の3回参加で、ポイントの貰える人は終わってしまいます。
ラッキーな人はキリ番もありますが......

必要なアイテムは、プレミアムデザートが3個。

毎回プレミアムデザートを使うと、24マスあけることが出来ます。
ビンゴマスは25枚なので、1回に3つ出る本日の当選番号で1つはあかなければ絶望的。

今回は初回に一つ数字が当たって、挑戦資格をゲット。
通常2回目までに、当選番号がヒットしなければその回は以降見送りで、他のアイテムを利用して締め切りまでに全てのマスをコンプリートしておきます。
これで、プレミアムデザートに交換可能な黄金の宝箱が一つ貰えるようです。

さらに面倒なのは、マスが開くときにアイテムが当たる時があるのですが、これに時間がかかるので1~2回目は良いのですが、3回目に2つもアイテムがあればあきらめモード突入。

今回は3回目に一つもアイテムにヒットしなかったのも良かったようです。

3回目は、時報と共にゲーム参加バナーをクリックして、アイテム一覧からプレミアムデザートをクリックしてあとはじっと待っていましょう。

クリップボード-2
今まで20位台は有ったのですが、10位台ははじめてでした。

さらにマニアックな話しですが、ブラウザの拡張機能なんかも外して、他のプログラムなんかも閉じての準備が肝心だと思います。

もちろんインターネットの回線やPCの速度なんかも影響してくると思います。

初の十位台ですが、頂けるのは250ネットマイル(125円相当)。

今回はGWあけで、参加者が少なかったのかもしれません。
正月明けにも一度二十位台と言う時がありました。

文字で書くと面倒に思いますが、1回にかかる時間は3分以内。
これ3回でポイントが頂ければラッキー

1位は12000マイルですから、次回は何とかシングルを目指したいと思います。(笑)
いつかは1万2千ネットマイル!!

ゲームだけの紹介でしたが、老舗のネットマイルからポイント獲得向けに特化したサイトです。
参加は無料ですので、チャレンジしてみたい方は是非!

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。