ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


250万マイル山分け

サントリーのプレミアムボスがANAとコラボして、250万マイル山分けのキャンペーンを開催中。
対象は、コンビニやキオスクで売っている『プレミアムボス ブラック』『プレミアムボス 微糖』。
キャップに付いてあるシールをめくって、当たりだったら応募できるというモノ。

4月26日までのキャンペーンだそうです。

最大で2500マイルという事ですが、1000人しか応募が無いって事も無いでしょうから、当たりの比率にも寄りますが、50マイルくらいかと勝手に予想しています。

我が家には3名のANAマイルID所持者がいますので、3口はいけるという事になります。

取りあえず、帰りにコンビニ寄ってプレミアムボス(微糖)を購入してみたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。