ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PontaからJALが20%増量

まあ、何とタイミングの悪い増量キャンペーン
ソラチカルート最後の追い込みのこの3月に、同時開催です。

キャンペーン期間
2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)(交換日)
※2018年3月31日(土)23:59までにマイルへの交換をされた方が対象となります。

対象のお客さま
JMB×Ponta会員登録または、JMBローソンPontaカードVisaをお持ちのJMB日本地区会員の方

キャンペーンご利用条件
レートアップ分のマイルを積算する時点で、JMB×Ponta会員またはJMBローソンPontaカードVisaのいずれかを退会している場合は、対象となりません。

マイル積算時期
交換レートアップの20%分は、交換月の翌月末頃までに積算予定です。1マイル以下の端数については切り捨てとなります。
例えば、12Pontaポイントを交換した場合、通常6マイルのところ、交換レートアップ分の1マイルを加算いたします。(合計7マイル)

との事ですが、Pontaに交換出来るポイントって、ソラチカルートに流せるポイントとかぶっています。

2割増量とは言え、ポイントの0.6倍のマイルですから、ソラチカの0.9倍マイルの方が魅力的ですよね。
JALしか貯めていないとか、JALのマイルがもう少しでと言う場合はもちろん嬉しいキャンペーンです。

飛ばないマイラーの場合は、2割増量キャンペーンを昨秋まで待っていたのですが、あきらめてJALに通常レートで交換してしまって、現状300Pぽっちしか有りません。
それでも150マイルのところ、180マイルと30マイル増量を頂こうかと思います。

カミさんはもう少しポイントが有るようですが、交換した事が無いので、ローソンIDの登録などしなければなりません。
めんどくさがると思うので、代行しなければならないかも。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。