ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


2月のドットマネー

今月は怒濤のポイント交換ボーナスラッシュです。
しかし、飛ばないマイラーは交換しまくっちゃいましたので、恩恵にはあまりあずかれないようなので、残念!

まずは最大20%から
ちょびリッチから.moneyへの交換で10%増量。
さらに条件達成で10%増量。
3月11日までの交換。
条件は、ちょびリッチの対象案件の利用。
先日作ってしまったセブンカードプラスとか、クレカ系、FXなどがあります。
対象案件はご自身でご確認頂くとして、海外プリペイドカードとかwowowなんかはお手軽そうです。
ただし、これらのポイントが3月11日の期限まで間に合う保証はありません。
セゾンカード系は承認もポイント付与も早いと思うのですが、3ヶ月程度となっています。
現在手持ちのちょびポイントがあまりなければ、難しいところでもあります。

モッピーからも交換で最大20%です....が
0 ~ 4,999ポイント 1%
5,000 ~ 9,999ポイント 5%
10,000 ~14,999ポイント 10%
15,000ポイント以上 20%
こんな感じなので、沢山ポイントお持ちの方はニンマリという事でしょうか。
こちらは2月28日交換まで

GetMoneyは継続って感じです。
ドットマネーへの交換で1%。
さらにメトロポイント・JAL・ANAマイルへの交換で9%ボーナス。
こちらも2月28日までに交換申請完了。

チャンスイットからは、1%増量。
こちらも2月28日まで

げん玉からは2月7日まで。
交換で5%増量。初めての交換はさらに300Pボーナス。

他にもいくつかありますが、よく判らないポイントなので、ご自身でお確かめください。

しかし、ほとんどのポイントサイトが交換してしまったあとで、どうにもこうにも恩恵にあずかれません。
後の祭りって奴ですねえ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。