ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


MIカードのポイント明細

ポイントの明細が見られないとこぼしていましたが、ちゃんとページがあるのを見つけました。
MIポイントのサイトのポイントの確認タブの下にポイント履歴がありました。

キャンペーン等のポイントもしっかり加算されていました。

WEB明細が発生すると100P頂けるのですが、2ヶ月利用していない期間があったのですが、毎月頂けているようです。
カード利用はなかったのですが、キャンペーンポイントなどの動きがあったので、それに対して明細がでているようで、ポイントが頂けたのでしょうか?

このカード2Pで1JALマイルへの交換が出来るので、明細発生で50マイルという事になります。
コンビニの細かい出費でも何でも、月に一度使っておくとお得です。

スマホアプリでスクラッチくじがあるのですが、そちらのポイントは明細に載っていませんので、あとからまとめてでしょうか?
だったら、買い物しなくても、スクラッチやっているだけで明細ポイント100が頂けるのかも。

JCOMの支払い利用で5000円キャッシュバックが、既に振り込まれていました。
この月はJCOMの撤去費用2160円しか利用していないので、差引マイナス請求になってしまうのでキャンペーン分振り込んできたのでしょう。

適当にキャンペーンも来ますし、ANAへは4P=1マイルですが、JALは2P=1マイルですので、しばらく手元に置いて使ってみようと思います。

ただし、基本100円に0.5%のポイントなので、あくまで細かい支払いでキャンペーンを利用が基本になると思います。

今だと、ハピタスからの入会がお得なようです。
初年度年会費無料のこのカードで、1万P(円)頂けるようです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。