ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最高1万ドルだそうです

先日のユナイテッド航空の不祥事。
満席で次便以降に乗り換えのボランティアを募集するのですが、これが時間とともにご迷惑料が上がっていくのだそうです。
800ドルまで上がったのですが、そこで警察官の登場となってしまったらしい。
実は1350ドルまで上がるのが通常で、ひょっとすると通常通りの手続きでそこまで上げておけばボランティアに応募もあったかも知れない。
なんの理由が有ったのか判りませんが、最後の手順を踏まなかったのはイカンですね。

ただし、問題なのはこれと、CEOの従業員向けメール。
暴力を振るったのは警察官ですから....ユナイテッドばかりを責めるのはかわいそうな気もします。

そんな中、デルタ航空は最高1万ドルまで出すと表明したとか。

何が狙いでこんな声明を出したのかは知りませんが、もう数百ドルでは誰も振替ボランティアに応募はしてくれないでしょうね。

せめて、5000ドルは狙いたいところですね。(爆)

ニッポン500マイルで取った特典で、振替ボランティアでもひいたら、宝くじ並みになるかも。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。