ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ジャパネットもネットで

何度も見ていたのですが、いつも買えずにいたダイソンのコードレスクリーナー。
今日もジャパネットで大々的に一日限りの特価で生放送。

丁度のタイミングで、ハピタスの下ろせないポイントをチャージしたパレットカードが届きました。
土曜日にガストのお茶会で使えることは確認しました。

カードが届いた後に、カード番号等を入力してアクティベーションを済ませなければ使えません。

ジャパネットの一日限りの時は電話は激混みするのは判っています。
生放送でも何度もネットからも購入できますと、電話では受けきれないとのアナウンスが出ています。

もちろんポイントサイト経由をチェックして、ポイントタウンが1.8%のポイントバックで良さそうでした。
まあ、500円程度なんですが、WEB購入だと500円分のジャパネットのクーポンも付いてくるそうです。
使うか使わないかの問題はありますが.....
今日は嬉しい送料無料。
ポチッとしてしまいました。

このプリペイドなポレットカード。
利用すると瞬時にメールが入ります。
ジャパネットでこのカードは初だったためか、1円の決済が入ってから、すぐ本体の決済が入りました。
後で1円返してくれるんですよね。(笑)

さあて、いつ頃到着なんでしょうね。
一生懸命 春の大掃除ってところでしょうか。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。