ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ボーナスダブル加算

人生でボーナスってヤツはもらったことがないのですが、ポイントやマイルがらみでは時々頂けるので嬉しいです。
JALにダブルでボーナスが加算されていました。

.moneyから交換分のの7%ボーナスが、夫婦ともに900マイルほど頂きました。
ローソンPontaレートアップキャンペーンの10月分が加算されていました。
カミさんは19850マイル交換したあったので、3970マイル。
飛ばないマイラーは44000マイル交換してあったので、8800マイルで合わせて12770マイルのボーナスを頂きました。

11月分は、13769・24483の合計38252マイルの交換なので、7650マイルほどのボーナスが来月加算予定。

2ヶ月で10万マイル交換、ボーナス2万マイルの計画を無事達成しました。
寝る間も惜しんでのクリック作戦が実ったことになります。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

国際線曜日限定特典2017年度分

プロ野球にサッカー(J2)も終わって、サイクルロードレースもかなり前に終わって.....先週末にF1も最終戦が終わりました。
オリンピックもあった年で、スポーツ三昧的な一年を過ごした気がしますが、大方はシーズン終了。
JSPORTSとフジテレビNEXTの有料チャンネルも解除しました。
来年の3月までしばしのお休みです。

ところで、このところの寒さは異常すぎます。
真冬の1~2月頃でも寒い方の気温が続いています。
今朝は路面が凍って滑りました。
まだ11月なんですが.....燃料費がかさみます。
家計には痛いところです。

そんな時に嬉しいお知らせが届きました。

2017年のディスカウントマイルが発表になっていました。

方面や期間が色々で、詳しくはJALのHPでご覧ください。

比較的わかりやすい ビジネス・ファーストクラスの曜日限定特典は

対象期間 2017年4月1日~2018年3月31日(ご搭乗日)

日本発 火・水・木・金
海外発 月・火・水・木

除外日(全路線共通)
2017年4月28日~5月7日、
2017年7月28日~8月31日、
2017年12月23日~2018年1月7日

と言う事で、ヨーロッパ線なら、ビジネスクラス通常11万マイルが8万5千マイル、ファーストクラス 16万マイルが12万マイルでOKとなります。

日本発着のJAL国際線での往復旅程
国内線プラスは大丈夫のよう。
払い戻しは可能ですが、変更は不可のようです。

本日から受け付け開始です。

燃油サーチャージ無しも円安と原油高で終わりそうですので、空席があれば予約してしまいたいところです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ブラック マイラー

2ヶ月続いたPontaからJALの20%ボーナス交換が、最後の交換作業だけを残すだけとなりました。
この間、取り憑かれたように各ポイントサイトのゲームやアンケートをやり倒しました。
2ヶ月頑張っても、その分としては5千マイルも行かない程度だとは思うのですが、元手ゼロで頂けるのは嬉しいのですが、何だか ホント 疲れました。

アンケートなどの答えていないモノが残っていると、もう全部やらずにはいられない。

2時間おきのゲームや半日後と毎日と、欠かさずの訪問とプレー。
マイルの情報探しのネットサーフィンもほとんど出来ず、寝る時間も削って......
ブラック企業に勤めているわけでもないのに、追い詰められた感じすらありました。

先週東京に出かける頃から、かなり頻度を減らしたのですが、アンケートは山のように貯まってしまうし、ゲームもお休みが入るともうどうしようもありません。

おかげで、いくつかのサイトは訪問しますが、全体にかける時間は5分の1くらいに減った感じ。

これで、少しはまっとうな生活に戻れそうです。(笑)

今日は、YahooとLohacoで期限固定のポイントを消費する程度の買い物をしました。
Lohacoは注意していたつもりだったのですが、いくつかエントリー忘れがあって8倍分くらい損しちゃいました。
疲れが残っているのでしょう。
ケアレスミスです。

楽天市場も今月期限のポイントが有ったので、カミさん孝行にワインのセットを購入しました。

明日は親父の三回忌です。
お参りに行ってきます。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

トランスアジア航空は、解散

トランスアジア航空は、解散を決定してしまいました。
2014年と15年の続けての墜落事故で業績も上向かなかったようです。

ドライブレコーダーに映る高速道路を腹を見せて横になって飛ぶ姿はかなりの衝撃でした。
あれ見ちゃったら、乗りたくないですよね。
払い戻し等は行うということですので、予約されている方は早めに手続きをされてください。

なお、新千歳に中途半端な来方をしていたので、新参の航空会社だと思ったのですが、LCCではないとコメントを頂きました。
2度も事故を起こして解散では、LCCよりひどいかもしれませんね。
お詫びして訂正させて頂きます。

ところで、プロ野球の日本ハムファイターズに続いて、サッカーでも北海道コンサドーレ札幌(だよね?)が優勝しました。
なんと、札幌東急百貨店では(優勝)セールが........
記念品も配られたとか........

でもね、J2の優勝だから、あまり派手にするのも変ですよね。
もちろん、程々のセールだったようですが。

一度をのぞいて、いつもJ1昇格してもすぐ舞い戻ってくるんですよ。
野々村社長曰く、J1残留には予算が少なすぎると。

世の中、何でもお金なのは分かります。

名前の知っている、小野とか稲本の超有名選手が所属しているのですが、J1昇格を決める最終戦には、どちらも出場しませんでした。
胴上げには参加されていたようですが。

J1定住に、道民こぞって応援したいですね。

明日は、5のつく日です。
Yahooショッピングがお得かも
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

いきなりの全便欠航

台湾のトランスアジア航空が11月22日の全便欠航を発表しました。


以下、HPのお知らせ

弊社は明日11月22日(火)の日本=台北間の全ての運航を停止いたします。

明日 臨時取締役会を開催し、会議終了後に今後の運航につきまして皆様にご説明させていただきます。
ご搭乗予定のお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

該当航空券をお持ちのお客様は下記の通りのお取扱いをいたします。

1. 航空券が未使用のお客様、また台湾国内線の往路を使用済みのお客様につきましては、11月22日より払い戻し手続きを受け付けます。
 払い戻しは未使用航空券の区間が対象となります。
 ご返金までの期間は、申請日より最長45営業日以内となりますので予めご了承ください。
 ※弊社にて直接航空券をお買い求めのお客様(ホームページ/予約/弊社発券カウンター):
   A) クレジットカードでご購入:弊社ホームページ・トップ画面「払い戻し申請」よりお手続きをお願い致します。
 ご購入時にご使用のクレジットカードに未使用区間全額をご返金いたします。
   B) 現金でご購入:未使用区間の全額を払い戻しいたしますので、tna@tna.com.tw 宛てに以下の内容をメールにてご連絡ください。
    170から始まる航空券番号・お名前・連絡先電話番号・ご返金先の銀行名/支店名/口座番号/ご名義
  ※旅行代理店で航空券をご購入:旅行代理店でのお払戻手続きをお願い致します。

2.すでに国際線・中国大陸路線の往路をご使用済みのお客様:
 他航空会社への振り替え手続きをいたします。
 他航空会社が該当航空券を引き受けない場合は、誠に恐れ入りますが、お客様負担にて航空券のご購入をお願いいたします。
 その場合、未使用区間の弊社航空券(台湾-日本片道分)は払い戻しいたします。

重ねまして、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ:

日本支社 0570-550-075 または 03-5425-1152 (月~金 9:30-12:00, 13:00-17:30) 

台北コールセンター 886-2-412-8133 (平日8:00-19:00 土日祝8:00-17:00)


臨時取締役会の開催で今後の方針を決めるということは、経営上のかなり大きな問題を抱えているということだけは間違いないでしょう。

新千歳から台北はエバー航空が毎日2便、チャイナエアラインが毎日1便飛ばしているので、トランスアジア航空が週に3便が欠航しても大した影響ではありませんし、本日はフライトもないので今後チケットを持っていても対処の時間的余裕はあるかと思います。

LCCはやはりこういった危険性がフルキャリアより多いでしょう。
JALが破綻したときも、取りあえずフライトのキャンセルはなかったような。

経緯を見守りたいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ポイント10倍

Yahooショッピングで、Yahoo!プレミアム会員は12月20日までポイントが10倍なのだそうです。
いつものように、ストアポイントが1倍とボーナス分9倍となります。
ボーナス分の9倍は、プレミアム会員特典4倍と期間限定プレミアム会員限定ボーナスポイントが5倍です。
それぞれ月5000Pまでの付与。

と言う事は4倍の方は12万5千円まで、5倍の方は10万円までのお買い物までと言う事になります。
11月と12月のそれぞれで上記金額までボーナスが頂けます。

年末を控えて、何か購入予定のある方はこの機会にどうぞ。
飛ばないマイラーも期間固定ポイントが付与されそうなので、何か買わないわけには行きませんが.....無駄遣いは極力さけて、生活必需品に利用したいと思います。

ところで、今日は旅の疲れで体調は良くありません。
2日で映画を3本も見た岡山の旅とはうって変わって、2泊3日で美術館3カ所・博物館2カ所・上野動物園・アメ横・秋葉原・浅草寺(仲店含む)・東京スカイツリー(ソラマチ含む)・築地場外市場等々盛り沢山すぎて.....疲れました。
6月にウイーンで見た絵と東京で再会しましたし、なかなか中身の濃い旅でした。

毎日2万歩に迫ろうかという歩数で、足腰にダメージが残っています。
老骨にむち打ちすぎました。(笑)
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

見納め

スカイツリーの見える部屋で2泊、上野周辺の美術館もガッチリ見てきました。

中には、春にウィーンで見てきた絵に再会したり。

楽しいおのぼり旅行も明日で終了。

明日は築地にいってみようと思っています。

人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

ネットマイルの改善

前回、かなりの長時間メンテナンスでお休みしたネットマイルでしたが、その効果は大きかったようです。
貯まったマイル(ポイント)の明細を見るにも数分かかっていましたが、今は瞬時に表示されます。

何よりストレスがたまったのがポイント(マイル)交換。
フリーズしたのかと思うほど画面が進まなかったり、あまりに進まないのでサーバーエラーが出たりで、なかなか交換も面倒でした。

本日、リクルートポイントへ交換してみましたが、期待通りストレスフリーでした。

まあ、ポイント交換に手間取るサイトはここくらいだったので、やっと人並みになったというところですが、それでも『すぐたま』との両輪で楽しく貯められるサイトになっています。
このところ、すぐたまの細かいキャンペーン連発で、アンケートやゲームにも力が入ります。
貯めるのはすぐたま、交換はネットマイルと役割分担も定着してきた感じです。

会員ランクが上がると、通常の案件の利用だけではなく、ゲームやアンケートで貰うマイル(ポイント)にもボーナスが付くのでお得感の高いサイトです。

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

パリ線 運休

昨年の同時多発テロから1年経ったパリ。いまだに非常事態宣言状態で、観光客も戻っていないようです。
昨年12月に訪れたときは、観光客の少なさに戸惑ったほどでした。
ルーブルもオルセーも、美術館などはどこも並ばずに入れました。
逆に、デパートやスーパーは手荷物検査などがあって、ちょっと時間がかかることもありました。

そんな中、JALの成田=パリ線が運休になるのだそうです。
2017年1月11日から2月25日まで。
羽田=パリ線があるので、閑散期に2便も飛ばすほど客が乗らないと言うことなんでしょう。

しかし、2ヶ月前に急に運休と言われたら、結構しんどいですね。
ツアーなんかも、日程の見直しがあったり、国内乗り継ぎも変更ですね。
まあ、羽田発着が成田に変更になるよりは、国内線も取りやすそうですが....

テロなどの脅威が無くなって、安心してどこへでも出かけられるようになって欲しいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

いい買い物の日まもなく終了

昨夜、夕食に久し振りにお刺身が出ました。
昨今魚介類が高くて、昨年辺りなら月に2~3回はお刺身を頂いたのに、今年は月に一度無いことも。
久し振りのお刺身に、カミさんが白ワインをリクエスト。
一回の冷蔵庫に取りに行くも、赤ワインとカバだらけ......
階段下の酒蔵(!?)を探すも、白ワインがない。

白のサングリアを見つけて持って上がったが、サングリアはジュースみたいなもんだから甘いんだよね。
結局炭酸で割って飲むことに。

と言う事で、本日のお買い物は白ワイン。
専用クーポンが出てきて、1000円割引やポイント利用などで6本で1万円強。
金賞ブルゴーニュとかで、いつも買うワインより相当高い。
15倍のボーナスポイントが付いて、いい買い物が出来ました。

赤ワインは好きじゃないのでカミさん専用ですが、白なら私もお供が出来るというモノ。
泡系もカバ(スペイン)を中心に集めたし、赤はボルドーがまだまだあるし、年末年始のお酒はこれで大丈夫でしょう。

これからの季節は、我が家の一階の階段下は、結構冷えて酒蔵としてはなかなか良い状態になります。
寒いことも、一つくらい良いことがないとね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

メトロポイント交換可能です。

毎月10日は、イオンでしっかりお買い物という方もいらっしゃいますが、北海道はポイント○倍が10日にはありません。
かろうじて5%の割引は対応しているようですが、張り切って出かけるほどではありません。
(缶コーヒーだけ、スーパーボーナスが付いているので買いに行くかも。)

と言う事で、毎月10日と言えばメトロポイントからANAへの交換の日です。
100P(円)で90ANAマイルなんて、とてつもなく魅力的なレートで始まったメトロポイントからANAへの交換。(ソラチカカード所持の場合)
こんなのすぐ終わると思っていたのですが、嬉しいことに続いていますね。

PontaからJALへの20%ボーナスに目がくらんで、先月からありったけのポイントをPonta(リクルート)に集めているので、今月は限度額の2万ポイントの交換が出来ません。
さらに、今月もメトロに交換はしていないので....来月は黄金のルートにポイントが流れないというトランプもびっくりの非常事態です。(笑)

JALは現在20万マイルを超えたところですが、一応32万マイル目標に貯めていこうと思います。
年内に26万マイルくらいまでは行きそうなので、後6万マイル!

フランスの状況が落ち着いたら、また最上級クラスに乗って行きたいという夢が....。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

とっとっ..トランプ!?

大方の予想を裏切って、トランプ氏が米国の次期大統領に決まりました。
日本にいると、米国の大手メディアがトランプ批判を繰り返しているって報道ばかりを聞くので、どうしてそんな人が勝つのと思ってしまうが、米国のメディアにはそれほどの影響力がもう無いのでしょう。
インターネットの時代ですから、テレビや少部数の新聞などでは世論を主導していく力はないようです。

日本人もそのうち、マスコミに疑問を持つようになるのでしょうか?
新聞やテレビの報道の前には、頭っから疑問も持たずに丸飲みですから。

いつまでも言葉尻を捉えて批判ばかりしていると、実際に政治に力を発揮できる人はいなくなり、そつなく今まで通りに事をこなす人ばかりになってしまうのではないかと。

フィリピンや米国の次期大統領は、日本では政治家できないですよね。(笑)

ところで、売上でも利益でもすっかりJALに差をつけてきたANAですが、最近は動きがおもしろい。
ふるさと納税をマイルが貯まると言って扱っているのもおもしろい。
そして、今度はクラウドファンディング
旅の常識を覆すモノというお題でアイディアを募集。

どんなモノが出てくるのか、今から楽しみです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

鼎泰豐でPONTA

ついに台湾でもPONTAが始まり、スマホアプリ『Pontaカード(公式)』なら日本人でもポイントが貯められるようです。

10元で3P貯まって、25Pで1元として使えるようです。
ちなみに今日のレートで、1元は3.32円

台湾で貯まったPONTAは、10Pが日本では1Pとして使えるという事です。

まあ、この際レートとか何とかは置いておいて、日本と台湾で同じポイントが通用するようになったと言う事が素晴らしいと思います。

台湾で一番多いファミリーマートでは使えませんが(当たり前!)、OK-martとHi-Lifeのコンビニでは使えます。
まだまだ取扱店は多くないようですが、なんと飛ばないマイラー夫婦が行けば2回はお邪魔する鼎泰豐で利用できるそうです。グループなどで利用すると、ポイントも結構貯まりそうです。

12月31日まで、鼎泰豐とその他の加盟店(得易Ponta)で利用すると、50Pontaプレゼントだそうです。

Ponta台湾のカードが必要なので、スマホアプリで海外でも使えるから得易Pontaを選択して、HPからのエントリーも必要なのだそうです。

日本のPONTAで50Pなら50円相当ですが、得易Pontaの50Pって日本円にして7円弱.....

どちらなのかは.....確認できませんでした。

大好きな台湾ですが、今年計画倒れに終わってしまい...今のところ予定がありません。

高いけど美味しいお茶を買いに行きたいと、カミさんは言っているのですが。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

SBIカードとポイント

住信SBIネット銀行の振り込み回数増強のために作ったSBIゴールドカード。
ポイント制度がやたら面倒くさそうとは感じていたんだけど、2倍とか3倍とかのキャンペーンに釣られて、つい利用してしまった。

2倍の時に5万円 3倍の時に6万円ほどなのだが......

面倒なら貯まったポイントは捨てても良いくらいに面倒なポイントのルール。

一応調べてみました。

カード利用で貯まるポイントはサークルプラスポイントと言うそうです。

ポイントは1000円利用で10P
半年間の利用でボーナスポイントが貰えます
25万 2500P  50万 500P  100万 2500P  150万 7500P  200万 10000P

このポイントは基本キャッシュバックみたいで、その率はカードのステータスによって異なります。

3000P  1200円 1800円 2000円(レギュラー・ゴールド・プラチナ)
5000P  2000円 3000円 4000円
10000P  5000円 8000円  1万円

この微妙な対数的な交換レートがめんどくささを倍増させている原因です。

ポイントの有効期間も見ているページには載っていないのですが、取りあえず3000P貯めないことにはキャッシュバックは受けられません。
キャンペーンやボーナスを無視すると単純計算ですが、30万円の利用が必要だと言うことになります。
ゴールドカードなので、30万円の利用で1800円のキャッシュバック.....よくありません。

現在金曜日の利用がポイント3倍なので、全部金曜日に利用するとして10万円で1800円のバック。
明細でざっと計算したところ、2倍と3倍の時の利用なので、モチッとで3000Pと言うところにあるようです。
5000Pにするには、金曜日に7万円くらいの利用をすると良いようです。
しかし、曜日限定のキャンペーンでは請求日はショップ任せになるので通信販売には使えません。

さて、SBIポイントと言うのに交換すると、マイル交換などが見えてきます。

サークルプラスポイントからSBIポイントへの交換レートがまた複雑

1000P 250 350 500(レギュラー・ゴールド・プラチナ)
3000P 850 1250 1700
5000P 1700 2500 3400
10000P 4200 6700 8400

この複雑さにも文句の一つも言いたくなるのをぐっと我慢して、SBIポイントを調べます。

マイルに交換するのに、レートの良さそうなモノから順に

T-POINT 500<<500SBI
JTBトラベルポイント 400<<500SBI
PeX 4000<<500SBI
JAL 300<<900SBI
ANA 200<<700SBI

ANAを貯めるならTポイント経由かソラチカカードをお持ちならPeX経由のメトロってところでしょうか。
JALならPeXかJTB経由って事になりますね。

なぜこんなのを調べたかというと、住信SBIネット銀行のランクが一番高くなったら、毎月50PのSBIポイントが頂けるのです。
カードのポイントとうまく組み合わせて利用できないかなとか考えましたが.....

現状では、おとなしくサークルプラスポイント3000Pを1800円にキャッシュバックするのがお得なようです。

マイルにはやはり公式マイレージカードがお得でしょうし、通常利用ではリクルートプラスが一番だと思います。
でも、結局マイルに交換するなら、マイレージカードという選択になるのでしょう。

このSBIカードにも少し期待したのですが、3倍ポイントで気を吐いていますが、マイルにするにはSBIポイント交換時にレートが悪すぎです。
ゴールドでも悪いと思うので、レギュラーなら利用しない方が良いかもしれません。

まあ、月15回の振込手数料無料はいらないので、来年はゴールドからレギュラーに格下げして所持したいと思っています。
それでも、月7回の振込手数料無料は魅力的です。
年会費900円は大変お得です。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

年賀状始まりました。

年賀状の季節到来。
やっぱりお年玉付きの郵便ハガキでしょうねえ。
毎年写真用のを買っていますが、1枚62円とお高い。
しかし、旅の写真は綺麗にプリントしたいので仕方がありません。

今年もビックカメラ.comに御世話になります。
ポイントも何も付きませんが、ハピタス経由で1.5%のポイントが頂けます。
が、緊縮財政中なので少しでも見返りが多いところと探したところ、GetMoney!で2%と言うのを見つけました。
ここ経由で購入するつもりですが、ここは率は良いのですが、明細に載ってこないんですよ。
ハピタスだったら、数日中に見込みで出てくるのですが......

履歴が見られないってのは、結構不安要素も多いところです。

100枚購入なので、ポイント自体がたいしたことないので、明細無しでも良いか。
と思うか、差額もたいしたことないのできっちり明細に載ってくるハピタスにしようというのも正しい考えです。
さらに、Gポイントは1%ポイントバックだが交換手数料を戻そうというのも、良い考えです。
配送後1~2ヶ月でポイント加算なので、その後交換手数料が戻ってきますね。

まあ、どこのポイントサイトを経由するのかは、人それぞれ状況にもよるでしょう。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Gポイント星一つ

早いもので今年ももう11月になってしまいました。
机の横にかかっているカレンダーはもうめくるページがなくなりました。

そろそろ最低気温が0度になるとか言う時期なので、空はどんより曇り空で、気分もめいってしまいます。
こんな時期に旅行でも控えていると、気分も盛り上がるのですが.....そうだ、お江戸にお上りさんツアーがあった!(笑)

ところで、先日も紹介したGポイントの交換手数料を無料にする案件応募。
日産のキャンペーンは終わったようですが、まだまだあります。
のびのびサロンシップの無料トライアルの応募が、40G貰えて交換手数料還元対象です。

よく見たら、TOPページの上方に星が一つついています。
一つ星では、くじ券を毎週1枚貰えるくらいしか特典無いのかも。
早速1枚貰ったけどハズレ!
お友達紹介もプレゼント対象になるのだとか。

Gポイントは老舗のポイントサイトですが、あまりクリック等でポイントの貯まるサイトという印象は無かったのですが、最近はゲームにアンケートなどで毎日コンスタントに10P程度頂いています。
時間は無尽蔵では無いので、ゲームなどはお気に入りを2~3するだけです。

先日の交換の手数料が戻ってきているので、今月も頑張ってクリックで稼ぎたいと思います。

まだ会員で無い方も、新規入会から3ヶ月は一つ星ランクになれるのだとか。
まあ、凄いわけではないけれど......無いよりは良いかも。
Gポイント
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。