ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


捕らぬ狸の.....

久し振りに少し時間が出来たので、リクルート・Ponta経由で今月中にJALに交換出来るポイントを計算してみました。

カミさんと合わせ6万マイルに少し足りないくらい。

目標の2割ボーナス1万マイルは、十分達成可能です。

ただ、Gポイントからリクルートはうまくやらないと5%の手数料を取られます。
まあ、20%増量だから、5%の手数料なんて気にしなくても良いのですが、返して頂く方法があるなら5%といえども馬鹿には出来ません。

カミさんと合わせ5000Gポイント位にはなりそうですから、250Gの手数料と言ったところ。
毎日コツコツ250G貯めるのは大変な労力です。

しかし、どうやってやれば無駄なく戻して貰えるのか、これから勉強したいと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。