ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


秋の国内旅行計画始動

秋の岡山旅行の計画がスタートしました。
あるプログラムで岡山のホテル2泊分の権利を保有しているので、今年は3泊の旅にしようかと思います。
一番の目的は、シャインマスカットを買いに行くこと。(爆)
二番目は、カミさんの大好きな大原美術館(倉敷市)へ行くこと。

後は適当に.....レンタカーで走ることに。

今年は、ANAの旅作を利用することに。
新千歳=岡山に一泊だけホテルを付けて、5万5千円くらい。
2名で11万円弱程度。

直行便もあるのですが、それだと夜に着いて、朝早くお帰りとなり、時間的に勿体ないんです。
羽田を経由することで、お昼に着いてお昼に帰ることになります。
マイルで取ると経由便だと結構マイルも必要なんですが、旅作だと直行便も経由便も価格はほとんど変わりません。
早朝便に少し加算がある程度。

アップグレードポイントをskyコインに交換した分が1万コイン有ります。
残りの10万コインをマイルで用立てると、6万マイルではSFCなので1.5倍で9万skyコインになります。8万マイル以上の交換だと1.6倍になるのですが、余分なskyコインってどうしようもないので、足りない1万円弱はカード払いということにします。

マイルだと国内線は2ヶ月前にならないと取れませんが、旅作ならもうOKです。
飛んだ分のマイルも頂けるので、結構お得な旅になると思います。

双子のショートの施設状況を確認したら予約開始となります。

ホント、旅の計画を練るのは楽しいですね。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。