ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


6・7月も燃油サーチャージ無料

2~3月の航空燃料が5066円だったとの事で、6000円以下は無料と言うことで燃油サーチャージの徴収が7月一杯無くなります。このところ40ドルを超える日もある原油相場ですので、8月以降に関しては微妙ですね。
原油が上がったほどには円高も進んで這いませんし、これ以上の円高になれば日本政府もなんらかの手を打ってくるでしょうから....

取りあえず今月から7月一杯は燃油サーチャージ無しで特典航空券を発券できます。
バラ色の4ヶ月です!!

ところで、話は変わりますが、4月9日の中国国際航空の旅客機が管制塔に指示に従わずに勝手に着陸したってのは、大きく報道されていませんが、とんでもない話ですね。
滑走路に着陸した機体が残っている可能性があるので、管制塔から着陸やり直しを命じられたにもかかわらず、そのまま着陸してしまったのだそうです。
今回は羽田ですが、2010年にも成田で管制塔と交信できない状況で勝手に目視で着陸したことがあります。

こんなことを続けていると大惨事になりかねません。
ルールを守るという基本のところ、徹底してもらいたいところです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。